近況報告 そして新ブログ紹介

またまたご無沙汰しておりました
最近ブログ更新が滞り 心苦しい状態でした(^_^;) 
ここ数か月色々な事がありました。

気が付けば早や6月!!!
上の娘チェリーは4月から女子大生となり、下の娘ベリーは中学3年生となり(また受験だわ〜(^_^;))我が家は新たな生活を送っております


楽しみにしていたプチ同窓会!!『主婦もリフレッシュだぜ!!!』(勝手に命名(^o^))が無事終わりました。
今回は全員集合の女子6人で宝塚歌劇鑑賞&有馬温泉で楽しんできました♪
(しかし、しゃべりすぎて結局集合写真がほとんど無いなんて私達らしい)
気が付けば20年以上のお付き合い 過去の恋愛話で盛り上がりました〜


久々に会ったとは思えぬ爆裂トーク)^o^(それぞれが言いたい放題喋ってうるさいうるさかったわ〜!!(~_~;)
同級生って遠慮がないからほんと〜に面白い(^o^)

宿泊したホテルのエクシブ有馬離宮最高でしたよ

そんなこんなで楽しいひと時でした   が・・・・。




長く癌で患っていた母の様態が急変し、桜の咲き始める頃に息をひきとりました・・・・
覚悟はしていたものの、現実として受け止めるにはまだまだ時間がかかりそうです。

5月は仕事を休み、何も考える気力もなく ただただ時間だけが過ぎて行ったって感じでした。
今回の事で色々考えさせられ、いい意味でも悪い意味でも色々な事がリセットできるきっかけとなった気がします。

何だか暗くなってしまいましたが、これからも私らしくマイペースで日々を楽しみたいと思います♪

今月から活動開始しております!!そして新たにブログも始めました
ブログタイトルは『Enchant』アンシャンテ 

http://ameblo.jp/strawberry8008/
ここのページにアクセスお願い致します(*^_^*)

新しい作品、日々のつぶやきなどおつきあいくださいませ〜(=^・^=)