おめでとうございます♪

皆様 ご無沙汰しております
新年あけましておめでとうございます

私の日々のつぶやきブログに遊びにきてくださりありがとうございます

昨年同様 本年もよろしくお願い致します(*^_^*)



さてさて 年末年始とバタバタ忙しく、そして楽しくあっという間にお正月も過ぎてしまいましたが・・・・^^
昨日から 保育園も始まりまたにぎやかな生活に戻りました^^
今年度も週3日は保育士として 残りはアクセサリー作りに励みたいと思います


昨年からご注文いただいておりました商品をまだお渡し出来ていないお客様、
随時ご連絡いたいますので今しばらくお待ち下さいね(*^_^*)
商品は完成しておりますので)^o^(


そして日頃の感謝を込めまして 私からささやかではございますがプレゼントもご用意しております
お楽しみに♪
(今月いっぱいご注文のお客様に限らせていただきます)